私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

橋本さんの死から4年が過ぎました。

 今年は三沢さんの死という、プロレスファンには辛く、悲しい年になってしまった。そして今から4年前の今日、プロレスファンを辛く、悲しい日が襲った。

 2005年7月11日、破壊王 橋本真也さんが脳幹出血でお亡くなりになった日から4年の月日が過ぎた事になる。

 あのファイトはプロレスファンなら必ず胸を熱くして観てたんじゃないかな。問答無用の蹴りはまさに破壊王だった。今でこそIWGP最多防衛は永田選手だが、自分の中では橋本さんしか考えられない。今でもIWGPヘビーのベルトが一番似合うのは、橋本さんだと思う。

 人の死は、月日が経つに連れて記憶から忘れ去られて行くけど、橋本さんの記憶だけはいまだに色褪せることなく記憶に残ってる。それだけ凄いレスラーだったって事なんでしょうね。

 人気ブログランキングへ←現在第4位。天龍さんとのシングルは凄い試合だったな~
[PR]
by yakojik | 2009-07-11 21:51 | プロレス