私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アキバプロレスに荒谷選手が参戦!!

 日曜日には、ひさびさにプロレス観戦です。アキバプロレスを観に行きます。

 なにげに期待してた、荒谷選手の参戦が決まった。メインで菊タロー&佐藤光留と組んで6人タッグマッチに出場する。

 引退前の最後の試合だろう。菊タロー選手との絡みは、全日本プロレスの前座路線には欠かせなかったから、アキバプロレスが出来た頃から荒谷選手の参戦が無いのかとずっと思ってた。

 全日本プロレスの引退試合でも菊タローとのタッグで引退する。荒谷選手が望んだカードで引退するのは、プロレスラーとして幸せだと思う。引退試合のチケットも購入済みなので、荒谷選手の勇姿を観てきたいと思います。
↓ドリーにやられる荒谷選手
b0082484_23185723.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。一ヶ月半ぶりの観戦だ~
[PR]
by yakojik | 2009-07-14 23:21 | プロレス