私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スティーブ・ウイリアムスが10・25現役引退

 19日に喉頭癌から復帰したスティーブ・ウィリアムスが10月25日の新宿FACEでの引退を発表した。→こちら

 復帰を知った時には喜んだんだけど、体がいう事を利かないのかな。それに三沢さんの死もウィリアムスにとっては他人事と思えなかったみたいだし、いろいろな要素が重なっての引退なんだろうね。

 昔からのプロレスファンには、三冠のベルトを巻いたウィリアムスやテリー・ゴディとの世界タッグ王者時代の最強コンビが記憶にあると思う。自分もあの頃の強くて四天王の前に立ちふさがってる最強外人時代は今となっては良い思い出だね。

 引退後もIWAのコミッショナーに就任するみたいだから、時々は来日して欲しいな。
b0082484_22421588.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。アメリカマットよりかウィリアムスは日本のマットの方が合ってた外人選手でしたね。
[PR]
by yakojik | 2009-07-21 22:47 | プロレス