私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7・26全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第6試合

 8月30日の両国で三冠ヘビー級選手権試合が正式に決まった。その前哨戦として行われたタッグマッチは、王者の高山選手の圧倒的な強さの前に、挑戦者の諏訪魔選手の印象が消えてしまった。それほど、王者の高山選手の調子が良いみたいだ。本来は挑戦者が攻めなきゃ行けないんだが、それをさせなかった高山選手からベルトを獲るのはかなりの苦戦がしいられるかな。
b0082484_2351469.jpg

b0082484_236542.jpg
b0082484_2362052.jpg
b0082484_2363510.jpg
b0082484_2365541.jpg
b0082484_2371577.jpg
b0082484_2374164.jpg


 鈴木みのる選手も両国では、かつての仲間の船木選手と対戦する。鈴木VS船木が全日本プロレスのリングで見られるのも、なんか不思議な感じですね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。両国も観に行きます。
[PR]
by yakojik | 2009-07-29 23:13 | プロレス