私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アントニオ猪木氏が出馬?

 プロレスラーの国会議員第1号は、アントニオ猪木氏だったんだな~スポーツ平和党だったかな。今月の30日の衆議院議員選挙にアントニオ猪木氏の出馬に関する事が、小さな話題になってるみたい。→こちら

 なんで今さらアントニオ猪木氏に出馬を要請するのかかなり疑問。客寄せパンダになるのが目に見えてるな。(大仁田みたいに)

 どちらかというと、高田延彦さんの方が今回の選挙に出馬するんじゃないかなと思ってた。かつても何回か出馬してるし、今回は前よりもメディアに出て顔も売れてるし出馬するんならこの選挙だろうと思ってたんだけどな~

 どっちにしろ、アントニオ猪木氏が出馬するのかは、大した話題じゃないかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。馳さんはプロレスラーから政界に転身した好例だな~
[PR]
by yakojik | 2009-08-05 22:44 | プロレス