私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8・30両国に小橋選手が正式参戦

 まだカードは決まってないけど、NOAHの小橋建太選手の全日本プロレス8・30両国国技館への参戦が正式決定した。→こちら


 おそらく6人タッグマッチになるみたいだね。小島選手、KAI選手、大和選手の全日本軍と小橋選手率いるNOAH軍との対抗戦って見方も出来るんだな~

 なにげに今回の両国はかなり豪華だったりする。その他にも長州&越中の参戦も決まったし、曙の参戦も決まったし。それに決定カードでは蝶野選手、船木選手も参戦するし、三冠王者の高山選手も三冠戦を行うし。

 武藤選手の25周年はかなりのオールスター戦になったな~

人気ブログランキングへ現在第4位。23日DDTと30日全日本プロレスと2週続けて両国国技館に行ってきます。
[PR]
by yakojik | 2009-08-09 23:40 | プロレス