私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8・30両国、全カード決定!!キーワードは対抗戦!!

 昨日書いて今日、全カードが発表になった。→こちら

 小橋選手は、菊池毅&伊藤旭彦と組んで6人タッグマッチに出場する。対する全日本プロレスは小島聡&KAI&大和ヒロシのF4が対戦する。

 小橋選手の会見での「この試合だけじゃなく、この後の三冠戦とか、武藤さんの25周年とか、すべてのものに対して対抗戦という気持ちでいく」という言葉を聞いただけでも今からワクワクする。

 西村&征矢VS長州&越中戦もそうだし、世界ジュニアヘビー級選手権試合カズ・ハヤシVS近藤修司の一戦もそうだし、三冠戦の高山VS諏訪魔、武藤選手の25周年記念試合、どの試合が一番のベストバウトになっても不思議じゃない。そして、どの試合が一番ファンから支持を受けるかの対抗戦になるんだろうね。今から楽しみだ!!

人気ブログランキングへ←現在第4位。今日は出勤時間に大雨で、遅刻寸前だったな~
[PR]
by yakojik | 2009-08-10 23:55 | プロレス