人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のプロレス観戦予定!!

 夏休み中です。やっぱし休みだと時間が過ぎるのが早く感じます。あっという間に夏休みも終わっちゃうんだろうな~

 8月の観戦はこの後4つ控えてます。今日はその予定を紹介します。

 8月16日 OZアカデミー 後楽園ホール(12:00)プラムさんの追悼興行を観戦するのも3回目になります。レスラーのプラムさんに関しては、それ程知識は無いけどOZアカデミーに出てる選手達にとっては、かけがえの無い選手なんですね。夜のLLPWは行けませんがお昼のOZはしっかりと見てきたいとお思います。

 8月23日 アイスリボン 後楽園ホール(12:00)アイスリボン初の後楽園ホール大会。観戦予定に無かったのですが、23日のお昼が空いたので観戦します。アイスリボンで高橋VSさくらの一戦をやるのは、前からの流れとして観ときたい一戦。パッションレッドの板橋での試合で高橋選手の負傷でベルトが移動した一戦として記憶に新しいはず。その再戦として、是非とも観ときたくて観戦します。

 8月23日 DDT 両国国技館(5:00)DDT初の両国国技館大会。DDTは久々の観戦。この両国大会で気になる一戦は、高木三四郎VSザ・グレート・サスケの一戦だな~どうなるのか?まったく見当の付かない一戦だ。両国という大きな会場でどの様に見せてくれるのか?今から楽しみです。

 8月30日 全日本プロレス 両国国技館(4:00)武藤選手の25周年記念興行は、オールスター戦といっても過言じゃないメンバーが揃った。タイトルマッチも2試合が組まれ、その中でも世界ジュニアの一戦は、見逃したら後悔するような一戦になるんじゃないかな。武藤選手の25周年記念試合もただでは終わらない感じだし、8月最後の週末は選挙や24時間テレビもあるけど、プロレス観戦したいと思います。

 相変わらずというか一貫性の無い感じですね。どの団体も観る人間だからな~女子も見るし男子も見るしね。その中で変わらないのは、会場で観るという事かな。やっぱしプロレスは会場で観た方が楽しいですしね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。会場で応援したら良いストレス発散になるんじゃないかな~
by yakojik | 2009-08-13 23:26 | プロレス