私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

船木選手と鈴木選手が同じリングで何を魅せる?

 プロレスラー船木誠勝選手は、正直見たことがない。総合での活躍した知らない自分にとっては、プロレスラー船木選手は未知の強豪だったりする。

 船木選手は週プロとかにも載ってたが、全日本道場で練習をしてるみたい。若手に混じっての練習をする所は共感できる。そんな船木選手が、8月30日への思いを語ってる。→こちら

 かつての同僚の鈴木みのる選手との対戦は、昔から二人の関わり合いを知ってるファンには特別な対戦なんじゃないかな。パンクラスを一緒に旗揚げして、一緒にパンクラスを盛り上げてた時期を知ってるだけに、この対戦はプロレスファンも心して観なきゃいけないだろうね。

 プロレスとは不思議なもので、過去にどんな経緯があっても時間が解決してしまう一面がある。この二人が同じリングで戦うなんて、プロレスのリングだから実現したんだろうね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。今から観戦が楽しみだ。
[PR]
by yakojik | 2009-08-14 22:48 | プロレス