私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日はダブル観戦です。

 明日はお昼に後楽園ホールでアイスリボンを観戦後、そのまま両国国技館に行ってDDTを観戦します。アイスリボンの事は前に書いたから、DDTの事を書いてみようかな。


 DDTを観戦するのは久々だと思う。前に行ったのがいつなのかは記憶に無いな~後楽園ホールだったのは思い出せるけど、それ以外はあんまり覚えてない。


 あの当時は、後楽園ホールでやるのが精一杯な感じだったけど、月日が経ってDDTも団体としての力を付けての両国進出になるんだね。正直、DDTの団体所属選手が誰なのかはイマイチ分からない。あまりにも試合に出てる選手がすぐに変わるから、この人はどこの選手なのかとかいつも考えちゃう。

 それでもDDTらしいパッケージとしてのプロレスは確立してるし、見せる所は見せて、楽しませる所は楽しませてるから、明日は期待して観に行きたいと思います。

 DDTのプロレスには最近は接してない分、期待値はかなり上がってます。

人気ブログランキングへ←現在第4位。来週も両国国技館に行きます。
[PR]
by yakojik | 2009-08-22 23:28 | プロレス