私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8・23DDT両国国技館観戦記1

 おそらく観戦した人で、一番遅い観戦記だろう。なにげに仕事が忙しくて、書いてる暇が無かった。明日から休みだからようやく書くことが出来ます。何回かに分けて書きたいな~明日もたぶん続きを書いちゃうと思う。

まずはダークマッチの写真をどうぞ。
b0082484_23504775.jpg
b0082484_23511463.jpg
b0082484_23513556.jpg
b0082484_23515467.jpg
b0082484_23521564.jpg
b0082484_23523319.jpg
b0082484_23524529.jpg

肛門爆破からスタート。
b0082484_23533592.jpg
b0082484_23551879.jpg

第1試合目は、若手の試合。今回デビューする選手もいたみたいだね。よく分からないけど。あんまり印象に残らなかった。
b0082484_011769.jpg
b0082484_013528.jpg
b0082484_015160.jpg
b0082484_021287.jpg

 第2試合はロイヤルランブル方式の試合。感想は難しいな~楽しみ方によると思う。大鷲選手はすっかりそっち方面で活躍する選手になったんだな~
b0082484_04189.jpg
b0082484_044453.jpg
b0082484_05510.jpg

 第3試合は、両国の中でちょっと異質な試合だった。バチバチとした試合があるのも良いね。
b0082484_07133.jpg
b0082484_072312.jpg
b0082484_074957.jpg
b0082484_08154.jpg

 第4試合は、9冠戦。一体何のタイトルか?よく分からないけど、昔ジュニアの8冠戦のオマージュなんだろうな~高梨選手が両国でシングルマッチをやれるのは、DDTだからだろうね。ここら辺から、長時間観戦になるような気配がしてきた。

人気ブログランキングへ←現在第5位。次に続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-08-29 00:15 | プロレス