私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去から未来へ

 今日のNOAHの開幕戦はG+で見ました。ジュニアタッグのタイトルマッチなどがありましたが、自分が注目してたのは斉藤彰俊VS森嶋猛のシングルマッチだった。

 三沢さんの死という重い十字架を背負って、あのからもリングに上がり続けてる斉藤選手。だけど、あれ以降バックドロップは封印していた。

 今日のシングルマッチで斉藤選手はバックドロップを炸裂させた。

 過去から逃げるのではなく、未来へと突き進むためにはバックドロップを放ってこそ意味があるんだと思う。

 斉藤選手はこれからもリングに上がり続ける限りは、これからも重い十字架を背負って戦っていく事だろう。それでも、先の未来へと突き進もうとしてる斉藤選手は男として、人として応援していきたい選手の一人だ。

人気ブログランキングへ←現在第4位。明日はどこかに観戦に行きたいな~
[PR]
by yakojik | 2009-09-12 23:34 | プロレス