私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天山選手が手術へ

 天山広吉選手の選手生命も心配だな。→こちら

 頚椎後縦靭帯骨化症(けいついこうじゅうじんたいこつかしょう)に関しては、こっちで詳しく載ってます。→こちら

 聞きなれない病状だけど、もともと天山選手は怪我などが多いレスラーだったから、今までの怪我などがいっぺんに再発した感じかな。

 最近の天山選手は、リング上での動きも良くなかったし、ここは焦らずにじっくりと治して復帰して欲しいな。
b0082484_23581487.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。怪我の多いレスラーと少ないレスラーの違いってなんだろうね。
[PR]
by yakojik | 2009-09-14 23:47 | プロレス