私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒パンツとプロレス

 最近はいろんなコスチュームがあるね~昔からのプロレスファンは、黒パンツがストロングスタイルの象徴だと思うけど、今現在は新日本プロレス自体でもほんの数人だけじゃないかな。

 長州選手や藤波選手、天龍選手などが、今現在も黒パンツですね。日本のプロレス界の父と言われてる力道山は黒のロングパンツだったし。

 若手時代はほとんどの選手が黒パンツだと思うけど、キャリアを積んで自分の色が出始めるとコスチュームにも自分の色を付けていく感じなのかな。

 自分が好きだったジャンボ鶴田さんも黒パンツだったな~黒ってどの色にも染まらない分、難しい色かも知れないけど黒パンツを着こなせる選手は一流なんだろうね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。プロレスラーアントニオ猪木も似合ってたな~
[PR]
by yakojik | 2009-09-19 23:28 | プロレス