私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は三沢さんの追悼興行を観に行きます。

 なんだかんだで、このブログも1500記事目を迎えました。ほとんどプロレスネタですが、お付き合いありがとうございます。これからも、続けられるだけ続けたいのでよろしくお願いします。

 明日は三沢さんの追悼興行を観に、日本武道館に行って来ます。武道館自体、久々に行きます。カード8カードが出揃いましたね。→こちら

 天龍選手や鈴木選手も久々の参戦。そしてセミには武藤選手も参戦し小橋選手との戦いは、ファンとしたら見逃せない一戦だろう。そんな追悼興行のメインは、GHCヘビー級選手権試合(王者)潮崎豪VS(挑戦者)斉藤彰俊の一戦だ。

 斉藤選手がGHCのベルトに挑戦する勇気は、ファンとしては応援したい。そんな斉藤選手との一戦を望んだ潮崎選手にも敬意を表したい。

 なにげに久々のNOAH観戦なので、楽しんで来たいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第4位。チケットも2階の立ち見しか無いみたいだから、早めに行った方が良いかも。
[PR]
by yakojik | 2009-09-26 23:22 | プロレス