私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9・27NOAH日本武道館観戦記 第1試合~第5試合

b0082484_22213915.jpg
b0082484_222218100.jpg


 会場は凄い盛り上がり。皆さん三沢さんの追悼興行を見届けようとする気持ちが一体になってる感じ。まずは第1試合から第5試合まで。

 第1試合はジュニアヘビー級リーグ戦の出場者決定戦、平柳玄藩VS伊藤旭彦の試合。どちらにも出場資格があると思うが、負けた方がリーグ戦に出れない。試合を分けたのは、平柳選手の小技かな。うまい具合に伊藤選手をかわした感じかな。
b0082484_22232033.jpg
b0082484_22233737.jpg
b0082484_22235174.jpg
b0082484_22241691.jpg

 第2試合は字に亜ヘビー級リーグ戦の出場者決定戦、NOSAWA論外VS青木篤志の試合。この前タイトルに挑戦したのにどうして決定戦に出場するのか分からないが、青木選手の腕ひしぎ逆十字で勝利。
b0082484_22264717.jpg
b0082484_2227339.jpg
b0082484_2227184.jpg

 第3試合はリッキー・マルビン&石森太二VS菊池毅&金丸義信のタッグマッチ。ジュニアリーグ戦を睨んでの戦いになった試合。みんな動きが良かったかな。この中では菊池選手を応援してたけど、若い選手について行けてなかったな~まだまだ頑張って欲しいな。
b0082484_22322284.jpg
b0082484_22323699.jpg
b0082484_22325946.jpg
b0082484_2233184.jpg
b0082484_22332948.jpg
b0082484_22334048.jpg

 第4試合はバイソン・スミスVS谷口周平のシングルマッチ。谷口選手は久々に見たいけど、良い選手になって来たね。全日本の征矢選手と戦ったら面白そう。試合の方はバイソン選手の圧勝だったな。動きも良かったしあの体で飛べるのは凄いね。NOAH外人の中では一番ベルトに近いんじゃないかな。
b0082484_22363652.jpg
b0082484_22364632.jpg
b0082484_223712.jpg
b0082484_22372399.jpg
b0082484_22374346.jpg
b0082484_2238096.jpg
b0082484_22382454.jpg

 第5試合は鈴木みのる&秋山準&杉浦貴VS力皇猛&モハメド・ヨネ&KENTAの6人タッグマッチ。鈴木選手が一人加わる事によって試合の幅が広がった感じ。自分的には久々に見るヨネ選手を楽しみにしてたんだけど、昔と変わってない。何がやりたいのか?この試合からはまったく伝わってこなかった。残念。
b0082484_2244611.jpg
b0082484_22443049.jpg
b0082484_2244569.jpg
b0082484_22452574.jpg
b0082484_22454796.jpg
b0082484_2246189.jpg
b0082484_22462188.jpg
b0082484_22464637.jpg
b0082484_2247683.jpg
b0082484_22473792.jpg

b0082484_22483079.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。まだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-09-28 22:52 | プロレス