人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~

 かなり気持ちいいんでしょうね。しばらく経つと寝相も変わってきました。いっぱい撮ったので見て下さい。
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22535884.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_2254764.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22542258.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22543895.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_2254494.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22551916.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22552994.jpg


 しばらく経つと~
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22573268.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22574413.jpg
うちのわんこ80~少しずつ寝相が変わってます~_b0082484_22575290.jpg


 人間みたく、少しずつ寝相を変えていったわんこでした。舌をずっと出して寝てるのは変わらないかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。明日は久々にハーフマラソンに挑戦してきます。
by yakojik | 2009-10-17 23:04 | うちのわんこ