私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12・24FMWが再旗揚げ

 一時のリバイバルブームじゃないけど、今年はW★INGが復活して、年末にはFMWも復活を発表した。いくつかのカードも発表して、今後本格的にFMWとして活動していく事をターザン後藤選手が会見で発表した。出てるカードは、この様なカードです。

 円華VS藤田峰雄 

 女子プロレス ミス・モンゴル&木村響子VS紫雷美央&紫雷イオ

 異種格闘技戦 高瀬大樹VSサセ

 下町ヘビー級選手権試合 (王者)カニキングVS(挑戦者)バカボンのパパ

 ダイナマイトバンプ 鮎川れいなVSキャロット

 リッキー・フジ&GOEMON&ザ・シューター1号&2号VSムサシ大山&木村哲也
 &グレート・サタ&ザ・すずめ

 今の所、6試合が決まってる。正直、知らない選手が多数いる。男子に女子にニューハーフもいるというある意味、バラエティーにいろんな色が混ざってるのは昔のFMWに似通ってる所だけど、イマイチFMW色を感じないのは自分だけだろうか?

 ターザン後藤選手は、大仁田厚の参戦を呼びかけてるけど、うまく行くかな。大仁田って知事選に出るって噂もあるしね、そしたら年末に時間的余裕はないだろうし。

 昔ながらのFMWを目指すみたいな事を言ってたけど、果たしてあの頃から時代は進んでる状態に、昔ながらのFMWが受け入れられるかは疑問だな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。FMWはあの当時だから、あの熱狂を生んでたと思うんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2009-11-04 23:57 | プロレス