私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「飛鳥仮面FIESTA~ドス・カラスの華麗なる世界~」を観戦します。

 ちょっと先になるんだけど、12月20日「飛鳥仮面FIESTA~ドス・カラスの華麗なる世界~」を観に新木場1st RINGに行ってきます。

 ドス・カラス関係の記事があったので見て下さい。→こちら

 もしかしたら、今回の来日が最後になってしまうかも知れないみたい。ミス・マスカラスとドス・カラスのマスカラスブラザーズは憧れの存在だった。昔の映像を見てもカッコイイ。

 考えたら、ドス・カラスの息子はもうプロレスラーで、CMLLで活躍し、今はWWEのファーム団体で上に行くために頑張ってるほどの選手のお父さんなんだから、いい歳なんだろうね。これで最後になって欲しくないけど今回の来日はしっかり見て来たいと思います。

人気ブログランキングへ←現在第4位。新木場でドス・カラスが見れるのはかなりお得だよな~
[PR]
by yakojik | 2009-11-12 23:34 | プロレス