私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11・23全日本プロレス後楽園ホール観戦記PART1

 今日は全日本プロレスを観に後楽園ホールに行きました。台湾で開幕した最強タッグの公式戦が4試合組まれて、見所満載の興行になりました。それでは観戦記をどうぞ。

第1試合は、渕正信VSヘイトのシングルマッチ。前回の後楽園ホールで負けた渕選手のリベンジ。ヘイトは体が締まってきたね~昔を知ってるだけにあの体はかなりの鍛えようだね。試合の方は渕選手が丸め込みで勝利。
b0082484_2116960.jpg
b0082484_21162929.jpg
b0082484_21164252.jpg
b0082484_21165220.jpg

第2試合は、カズ・ハヤシ&近藤修司VSKAI&大和ヒロシのタッグマッチ。かなりの好勝負になりました。世界ジュニア挑戦を表明したKAI&大和に立ち向かうカズ選手の攻撃がかなり強烈な攻撃でした。その攻撃を耐えて、丸め込みで勝利した大和選手が世界ジュニア挑戦へ近づいた感じです。
b0082484_21193319.jpg
b0082484_21194944.jpg
b0082484_2120716.jpg
b0082484_21201910.jpg
b0082484_21203283.jpg
b0082484_21204648.jpg
b0082484_2121191.jpg
b0082484_21211348.jpg

第3試合は、TAKAYAMA&NOSAWA論外VS稔&歳三のタッグマッチ。高山選手がルチャ的な動きをしてたのは驚き。違う面が見れたのは楽しかったかな。最強タッグも楽しみ。
b0082484_21235535.jpg
b0082484_21241497.jpg
b0082484_21242974.jpg
b0082484_21244140.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。まだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2009-11-23 21:30 | プロレス