私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11・23全日本プロレス後楽園ホール観戦記PART2

 第4試合は最強タッグ公式戦、曙&浜亮太VSTARU&ジョー・ドーリングの公式戦。博多でのアジアタッグと同じ組み合わせとなった公式戦。いや~曙をデスバレーボムで投げたジョーの力は凄い。TARUがうまくジョーを使えば、もしかしたらこのタッグは良い所まで行くかも。
b0082484_2134487.jpg
b0082484_21342169.jpg
b0082484_21344096.jpg
b0082484_21344976.jpg
b0082484_2135319.jpg

 第5試合は最強タッグの公式戦、小島聡&ゾディアックVS西村修&真田聖也の公式戦。ゾディアックはちょっとポーズを作りすぎな感じ。あとあと衝突の要因になるかも。西村&真田組にはちょっと期待してるので、今後の巻き返しに期待したい。
b0082484_2137332.jpg
b0082484_21375439.jpg
b0082484_2138888.jpg

 セミファイナルは最強タッグ公式戦、武藤敬司&船木誠勝VS長州力&征矢学の公式戦。長州と船木の21ぶりの対戦。かなりの夢のカードだね。二人が組み合っただけで一種の緊張感があった。この4人の中ではどうしても征矢選手が浮いてしまってる。実際、捕まってる時間が長かったし。長州&征矢組の今後は征矢選手が握ってるんじゃないかな。
b0082484_21425995.jpg
b0082484_21431459.jpg
b0082484_21432692.jpg
b0082484_21433927.jpg
b0082484_21434914.jpg
b0082484_2144539.jpg
b0082484_21443686.jpg
b0082484_2144496.jpg
b0082484_2145175.jpg
b0082484_21452269.jpg

 メインは最強タッグの公式戦、諏訪魔&河野真幸VS鈴木みのる&太陽ケアの公式戦。ケアは怪我から復帰したが、イマイチ調子が戻ってない中での公式戦だった。実際、怪我した左腕を責められる場面も目立った。それでも最後はしっかりとケアがピンフォールを取ったのは、今後に向けて良い材料だね。河野選手の動きも良くなって来てるし諏訪魔&河野組も期待したい。みのる選手が引き上げる時にポンと諏訪魔選手の肩を叩いたのは今後に何かありそうだね。
b0082484_21574910.jpg
b0082484_2158167.jpg
b0082484_21583367.jpg
b0082484_21591636.jpg
b0082484_21594147.jpg
b0082484_2201740.jpg
b0082484_2203123.jpg
b0082484_2204312.jpg
b0082484_2205349.jpg
b0082484_221339.jpg


 好試合も多かったし、楽しい観戦になりました。昨日の疲れが残ってる中、観戦に行って良かったです。来年の1月2日、3日の観戦も決まりました。その前の12月13日の観戦も決まってます。楽しみは続きそうです。

人気ブログランキングへ←現在第4位。ようやく落ち着いたので、プロレス検定の方に身を入れよう。
[PR]
by yakojik | 2009-11-23 22:01 | プロレス