私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あの日以来の広島グリーンアリーナ

 おそらくあの日、来場してたファンの方も今日の観戦に多くの人が駆けつけてる事だろう。6月13日以来の広島グリーンアリーナ大会が開催された。

 同じ会場で興行を開催する限りは、今後もずっと三沢さんの事が語られていく事だろう。あの日の試合は、お蔵入りになり映像としては見てないが、今日観戦したファンの中にはあの日もその目であの試合を見届けてる方もいるだろうし、一生その思い出と生きていく事だろう。

 つらい出来事だが、逃げちゃいけないし諦めてもいけない。やり遂げる事が三沢さんは望んでるんだろうしね。

人気ブログランキングへ←現在第4位。今後も語り継がれて行くんだろうね。
[PR]
by yakojik | 2009-11-29 00:06 | プロレス