人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12・6プロレス検定挑戦記

 惨敗という言葉が、頭の中を占めてます。今日はプロレス検定でした。2級、3級と合格したので、1級を受けたのですが・・・・・・惨敗です。

 612教室を20分過ぎて入って来たのは自分です。遅刻してしまいました。電車を間違えた・・・・日常的に使う路線じゃないけど、前回はうまく行ったからこっちだと思ったら全然違いました。検定の方に連絡して、何とか受けることは出来ましたが・・・・・・・・・

 遅刻は言い訳にしたくないので、試験内容の方を話したいと思います。自分の思ってた内容よりのさらにもう一歩先のような試験内容でした。1級というだけあって、かなり難しかったです。おそらく参考書の中にも書かれてないのが多いんじゃないかな。自分なりにやりましたが、客観的にみて合格は難しいですね。

 合否は分かりませんが、一年に一回ぐらい試験っていうのも良いかな~そう思っちゃいました。
12・6プロレス検定挑戦記_b0082484_20273016.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。ダメダメな一日でした。
by yakojik | 2009-12-06 20:35 | プロレス