私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔のインディーの細分化を見てるみたい。

 分裂なのか決裂なのか?結局、物事がうまく行かなくなった時は、細分化が進んでいく典型的な例だろうな。

 ハッスルの最高顧問の酒井氏が最高顧問を辞職し、新たに「SMASH」という団体を3・6旗揚げする。「SMASH」はプロレス、総合格闘技、キックボクシングの3部門を柱とし、それぞれで興行を行うらしい。→こちら

 ハッスルの行く末が見えない中での新たな出発になるんだね。最高顧問に就任して、両国のリング上でハッスルマニア開催で拍手を煽ってた人がすんなりと辞職しちゃうのは滑稽だな。昔のインディーの細分化を思い出しちゃった。細分化が進んだ時は、結局は他団体の選手ばっかしで興行をしてたけど「SMASH」もそうなるのかな。

人気ブログランキングへ←現在第4位。新宿はIWAだろう。
[PR]
by yakojik | 2009-12-08 23:48 | プロレス