私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女子プロレス大賞はさくらえみさん

 プロレス大賞が決まりましたね。毎年突っ込みどころがあるのがプロレス大賞だから、別に良いんですが。そんな中、嬉しい受賞もありました。

 女子プロレス大賞 さくらえみ

 03年に浜田文子選手が受賞してから、その後は該当者なしが続いていた女子プロレス大賞に久々に受賞者が出ました。アイスリボンのさくらえみ選手。アイスリボンは今年、蕨に道場を作りそこで試合などを行ったり、今年は後楽園ホールにも初進出を果たしました。さくらえみ選手もNEOのベルトを巻いたりして、その活動が認められての受賞なんでしょうね。

 今年の女子プロレス大賞はさくらえみ選手が受賞しましたが、来年該当者なしじゃ意味が無い。来年以降が本当の勝負だろうね。さくらえみさん、おめでとうございます。
b0082484_23461969.jpg


人気ブログランキングへ←現在第4位。MVPが該当者なしだと思ったんだけど。
[PR]
by yakojik | 2009-12-09 23:50 | プロレス