私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インリンさん勝訴

 ハッスルに関しては、良い話題がまるっきり無い中でこちらの件は解決した模様。→こちら

 ギャラの未払いに対して裁判を行っていたインリンさん側の要求をほぼ認める判決が出たようだ。ハッスルの先行きが怪しくなり始めたのは、インリンさんの裁判からだったと思う。この裁判から、ハッスルに対してネガティブの話題しか出なくなったし。

 12・25の両国国技館も中止になってしまったし、決まってた3WAYのムタVSマグナムVSRIKIの試合も幻のカードになってしまった。おそらくもう二度とこの3人が同じリングに上がる事は無いだろうな。代表が開催3週間前に両国国技館大会中止を紙切れ一枚で発表すること自体、おかしな話だけどね。

人気ブログランキングへ←現在第6位。他にも未払いの選手がいるらしいけど、どうなるんだろう。
[PR]
by yakojik | 2009-12-17 21:28 | プロレス