私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は「飛鳥仮面FIESTA~ドス・カラスの華麗なる世界」を観に行きます。

 最近は寒い日が続きますね。今年も残り少ないけど、プロレス観戦にはまだまだ行きます。明日は「飛鳥仮面FIESTA~ドス・カラスの華麗なる世界~」を観に新木場1st RINGに行ってきます。

 ドス・カラスはかなり前にミル・マスカラスの一緒に来日して、武藤敬司選手との6人タッグマッチを見に行って以来だからかなり昔に見て以来だな~ドス・カラスの息子さんも今では立派なプロレスラーになって、CMLLからWWEへ移籍し、今はWWEのファーム団体でWWE昇格を狙ってるような逸材だしな~

 明日はドス・カラスを満喫して来たいと思います。
人気ブログランキングへ←現在第5位。明日は楽しんで来ます。
[PR]
by yakojik | 2009-12-19 21:51 | プロレス