私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前田日明氏が参議院選挙出馬へ

 来年の参議院選挙に、前田日明氏が民主党から比例代表で出馬されるらしい。→こちら

 今年の衆議院選挙にも、前田氏は民主党候補の応援に行ってたし、前々から出馬の噂があったからようやくって感じですね。過去にもプロレスラーから政界に転身した人はいるけど、民主党から出馬っていうのは前田氏が初めてだね。(アントニオ猪木氏はスポーツ平和党、馳浩、大仁田厚、神取忍は自民党)

 前田氏が当選したら、前田氏が与党で馳議員が野党っていうのも政権交代を象徴してるね。

人気ブログランキングへ←現在第5位。今日で仕事納めでした。明日から休みに入ります。
[PR]
by yakojik | 2009-12-29 22:13 | プロレス