私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1・2全日本後楽園ホール観戦記 第1試合~第2試合

 今年一発目の観戦は、毎年行ってる全日本プロレスの1月2日に行ってきました。新人のデビューや新世代と旧世代との10人タッグマッチ、世界ジュニア選手権など見所満載の興行になりました。

 写真もいっぱい撮ったので、何回かに分けて書きたいと思います。まずは入場式から第2試合まで。
b0082484_21433058.jpg
b0082484_21434133.jpg

b0082484_21451088.jpg

 12月29日にお亡くなりになった、スティーブ・ウィリアムスさんの追悼式も
b0082484_21463065.jpg

 第1試合は、近藤修司VS中之上靖文のシングルマッチ。この試合が、中之上選手のデビュー戦。1年9ヶ月の練習性生活を乗り越えてのデビュー戦なだけに、この試合は中之上選手にとっては忘れられない試合になるだろうね。試合の方は、やっぱしキャリアの違いが出てしまった。それでも喰らい突いていこうとする中之上選手の今後に期待したいね。
b0082484_21532653.jpg

b0082484_2154211.jpg
b0082484_21542322.jpg
b0082484_21543532.jpg
b0082484_21544714.jpg

 第2試合は、大和&KAI&ゾディアックVS歳三&稔&ジョー・ドーリングの6人タッグマッチ。最終戦にアジアタッグと三冠戦を控えてる両陣営は、動きも良かった。そんな中、大和選手の体つきが一目で変わったのには驚かされた。今日も追い込まれたが、最後は大和選手自身でフォール勝ちも奪ったし、世界ジュニア挑戦を狙って頑張って欲しいな。
b0082484_2202779.jpg
b0082484_2204634.jpg
b0082484_221133.jpg
b0082484_2211997.jpg
b0082484_2213510.jpg
b0082484_2214751.jpg
b0082484_222310.jpg
b0082484_2221759.jpg
b0082484_2223626.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 観戦記はまだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2010-01-02 22:09 | プロレス