私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1・2全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第3試合~第4試合

 第3試合は、V・MVSGURENTAIの6人タッグマッチ。レネ・デュプリーが久々の参戦。前はイタリアの伊達男としてカッコ良かったけど、今回はV・M入りもありまるっきりイメージが変わった。明日には世界タッグがあるケア&みのるは調子は良さそう。明日の世界タッグも楽しみです。
b0082484_22211888.jpg
b0082484_22213819.jpg
b0082484_22215758.jpg

 第4試合は、諏訪魔&河野&浜&真田&征矢VS武藤&小島&船木&西村&曙の61分3本勝負。今年に賭ける新世代の勢いを感じることの出来る試合でした。この試合次第では今後の流れも変わってくるだけに新世代には負けられなかった試合でした。1本目は真田選手が西村選手を丸め込み勝利、2本目は小島選手のラリアットで勝利、3本目は三冠王者の小島選手から浜選手がピンフォール勝ち。三冠挑戦も見えてきたかな。
b0082484_22264055.jpg

b0082484_22272230.jpg

b0082484_222859.jpg
b0082484_22282638.jpg
b0082484_22284294.jpg
b0082484_222922.jpg
b0082484_22291369.jpg
b0082484_22292670.jpg
b0082484_22294764.jpg
b0082484_2230134.jpg
b0082484_22302422.jpg
b0082484_2230389.jpg
b0082484_22305364.jpg
b0082484_2231499.jpg
b0082484_22311735.jpg
b0082484_22312973.jpg
b0082484_22314485.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 61本3本勝負はひさびさだったな~
[PR]
by yakojik | 2010-01-02 22:34 | プロレス