私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1・3全日本プロレス後楽園ホール観戦記 第1試合~第3試合

 今日も後楽園ホールに行ってきました。今日も満足感の多い興行でした。意外な決着やタイトルマッチなど盛り沢山の興行でした。今回も何回かに分けて書いて行きたいと思います。
b0082484_23275488.jpg

 第1試合は、渕正信VS中之上靖文のシングルマッチ。昨日デビューした中之上選手とベテランの渕選手の一戦は、中之上選手にとっては勉強になる一戦だったんじゃないかな。試合の方も渕選手の試合になったが、これは中之上選手が今後に生かして行って欲しいね。
b0082484_23315638.jpg
b0082484_233287.jpg
b0082484_2332215.jpg

 第2試合は、レネ・デュプリVSNOSAWA論外のシングルマッチ。ハッスルの時とはまるっきり別人だね。V・Mには行ってヒール像を固めていけば面白い存在になると思う。あと、外人のレフェリーだったけどあのレフェリーは誰なんだろう?
b0082484_23342614.jpg
b0082484_23344473.jpg

b0082484_2335561.jpg
b0082484_2336197.jpg

 第3試合は、西村修&真田聖也VS諏訪魔&河野真幸のタッグマッチ。真田選手がインフルエンザで最強タッグを欠場してしまって、流れたカードが後楽園で実現。体格差で劣る真田選手が捕まってしまったが、それでも自分の持ち味を出して後方回転足折り固めで勝利。諏訪魔選手からフォール勝ちを収めたのには会場が一気に盛り上がった。
b0082484_23402474.jpg
b0082484_23404126.jpg
b0082484_2340597.jpg
b0082484_2341152.jpg
b0082484_23414692.jpg
b0082484_2342146.jpg
b0082484_23421768.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 まだまだ続きます。
[PR]
by yakojik | 2010-01-03 23:45 | プロレス