私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小橋選手が肘部管症候群で欠場

 ガンからの復活や右肘手術からの復活など、プロレスラーであり続けるために体を酷使してきた小橋選手に、新たに選手生命の危機が直面してしまった。→こちら

 ラリアットや水平チョップが得意技の小橋選手にとって、右肘の故障は避けては通れないが、今現在、日常生活にも支障が来るまでに悪くなってるとは、思いもよらなかった。手術しても治る確率はかなり低いというのは心配だ。

 小橋選手がリングに上がるだけで、会場の雰囲気が一変する。近年ではここまでのオーラを発するレスラーは小橋選手ぐらいだろう。無理をせずに時間をかけて治して欲しい。
b0082484_2262062.jpg
b0082484_2264659.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 これだけ強烈なチョップを打ってますしね。
[PR]
by yakojik | 2010-01-05 22:16 | プロレス