私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水道橋駅にキン肉マン!!

 水道橋駅の西口を降りたら、角の方に人がいっぱい固まってたの覗いてみたら、漫画家ゆでたまご自伝本『生たまご』出版記念ミュージアムなるものが開催されていた。

 開催というほど規模が大きいわけじゃないけど、等身大のキン肉マンやロビンマスク、ウォーズマン、モンゴルマンなどのマスクが置いてあって、プロレスファンの心をクスグル展示会が開催されてました。

 あとあと調べたら、開催が1月2日~1月4日だから、もうすでに終わってるんですね。その時に写真を撮ったので良かったら観て下さい。
b0082484_2232877.jpg
b0082484_2233086.jpg
b0082484_22331189.jpg
b0082484_22332896.jpg

b0082484_22341923.jpg

b0082484_22333739.jpg

b0082484_22352478.jpg


 にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 プロレスファンなら必ずキン肉マンに心奪われる時期があるよな~
[PR]
by yakojik | 2010-01-06 22:39 | プロレス