私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トニー・ホームさん死去

 トニー・ホームさんが現地時間の9日、故郷のフィンランドで亡くなったと、アメリカのプロレス情報誌「レスリング・オブザーバー」が報じた。(http:/www.wrestlingobserver.com/)

 トニー・ホームさんと言ったら、橋本真也さんとの異種格闘技戦が印象にある。最初TVでこの試合を見たときは、橋本圧勝だと思ってたのに終わってみたらトニー・ホームさんの勝利。その後も再戦をしたが、トニー・ホームさんが連勝して、またまた驚かされた。

 その後はプロレスラーになり、新日本プロレスでスコット・ノートンとのコンビでIWGPタッグ王者にもなったし、WWEにも行ったが、やっぱし印象は橋本さんとの異種格闘技戦だろうな。

 47歳という年齢での死去は残念。ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 知ってる選手が亡くなると、本当に寂しい。
[PR]
by yakojik | 2010-01-11 21:10 | プロレス