私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あの場所はいま?バトラーツジム

 プロレス会場、道場と閉鎖などになった場所は数え切れないほどある。今回はそんな場所を訪れてみました。埼玉県越谷駅を降りてすぐにあったバトラーツジム。自分は最後のジムでの試合を観に訪れたことがありました。その時の記事です。→9・27寺子屋バトラーツB-CLUBジム観戦記

 確か区画整理のため立ち退いくということだった。たまたま越谷に行った時、バトラーツジムがどうなってるのか?ちょっと足を運んでみました。
b0082484_22064.jpg

b0082484_2214688.jpg
b0082484_222518.jpg


 まるっきり、当時面影もなくきれいな更地になってました。ここに何が出来るのかはちょっとわからなかった。周りを見ても寂しい感じだった。立地条件が良かっただけになんか勿体無い感じでした。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 丁度、会社看板のある所の横がバトラーツジムだったはず。
[PR]
by yakojik | 2010-01-12 22:09 | プロレス