私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全日本プロレスの海外戦略

 全日本プロレスのサイパン興行が3月に開催される事が決定した。→こちら

 2008、2009年と台湾興行を成功させたのが、次に繋がったって感じかな。7月にはグアムでの興行も予定してるみたいだし、全日本プロレスの海外戦略が進んでいきそうだね。

 海外の多くは、WWEをテレビなどで見てる人がほとんどだろうし、WWE=プロレスという認識の人もいるだろうし。台湾での興行をCSで見たら、ほんとに純粋にプロレスを楽しんでるというのが感じられたし、自分みたくいつでも見れるという環境に無い人の方がプロレスを楽しんでるようにも感じられた。

 一人でも多くの人に、プロレスの素晴らしさを知って欲しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 日本に大小40近くの団体があるのがあるのが異常なんだけどね。
[PR]
by yakojik | 2010-01-15 23:25 | プロレス