私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミラノコレクションA.T.選手が引退

 引退する事は、数日前に知ってたけど正式に発表になったみたいですね。→こちら

 初めてミラノコレクションA.T.を見たのは、TSPの興行のディファ有明だった。見たことも無いジャベ(メキシコ流の関節技)を使い、一目見ただけではどんな技なのかも分からないような関節技を主体にしたTSPを見たときは正直驚いた。そのTSPのエースがミラノコレクションA.T.だった。

 TSPは解体して、各選手いろんな所に分かれていった。近藤選手は全日本、吉野選手や土井選手はドラゴンゲート、引退した選手も何人かいる。そんな中、ミラノ選手は新日本で活躍していた。

 目の異常がある限り、そのまま続けるのはあまりにも棄権だし、この引退は正しい判断ですね。それでも最後に近藤選手とのシングル戦は見たかったな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 第二の人生の方が長いから、頑張って欲しいね。
[PR]
by yakojik | 2010-01-19 00:07 | プロレス