私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蝶野選手が新日本プロレスを退団

 ついに新日本プロレスの中に、三銃士は誰一人居なくなってしまうのか・・・・自分が一番新日本プロレスを見ていたのは、橋本選手が当時のIWGPヘビー級最多防衛を記録してた時だった。新日本 VS Uインターの対抗戦もテレビを食い入るようにして見てたのも良い思い出だな。

 蝶野選手も藤波選手からIWGPヘビー級王座を奪取したが、首の怪我などにより返上してその後はシングルのベルトとは縁がなかった。それでも、武藤、橋本の二人が外に出ても新日本に残った蝶野選手はベルト以上の存在感を示していたと思う。

 そんな蝶野選手も新日本を退団し、今後はフリーになる。(こちら)知名度、実力もある蝶野選手だから、戦うリングは増えていくんじゃないかな。最近はいろんなリングに上がってたし、フリーとして新日本時代には出来なかった戦いを期待したいな。
b0082484_23534617.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 自分が一番見てた時代は、完全に終わっちゃった。
[PR]
by yakojik | 2010-01-22 00:02 | プロレス