私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曙がタッグ三冠王に

 K-1から、プロレス界に来た当初はいろいろと言われた事があったが、月日が経ってプロレスを学ぼうとする姿が見受けられて、今ではタッグの三冠王になった曙は立派なプロレスラーだと思う。→こちら

 全日本プロレスのアジアタッグ、ドラゴンゲートのオープン・ザ・トライアングルゲート、そしてZERO1のインターコンチネンタル王座と3団体を股に掛け、違うパートナーでの王座奪取は今までに無い形だね。曙を見てるとプロレスが好きなのが見受けられるから、つい応援しちゃう。これからもその巨体をフルに使って頑張って欲しいな。
b0082484_23283620.jpg




にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 09年はプロレス大賞で最優秀タッグも受賞したしね。
[PR]
by yakojik | 2010-01-28 23:31 | プロレス