私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日で馬場さんが亡くなられて11年になるんですね

 今日はジャイアント馬場さんが亡くなられた日です。1999年1月31日に亡くなられて、今日で11年が過ぎた事になるんですね。月日が経つのは、本当に早いです。

 1999年4月17日に日本武道館で行われたファン葬には足を運びました。武道館まで続く道を多くのファンが歩いてたのを今でも思い出します。

 ジャイアント馬場VSアントニオ猪木は、夢のカードと言われているが、実際はジャイアント馬場さんの16勝無敗と全勝だった。だから、馬場さんとしては今さら対戦する必要は無かったというわけだね。

 1月31日は、プロレスファンとしては忘れられない一日ですね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 馬場さんは好きなプロレスラーでした。
[PR]
by yakojik | 2010-01-31 21:37 | プロレス