私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャック・ブリスコさん死去

 ジャック・ブリスコさんが亡くなられた事は、週プロモバイルで知った。68歳という若さでこの世を去ってしまった。

 ジャック・ブリスコさんで記憶にあるのは、馬場さんとのNWA世界ヘビー級タイトルマッチだろう。馬場さんがNWAのベルトを巻いた姿はもの凄く誇らしかったが、相手がジャック・ブリスコさんだったからあれ程の喜びを前面に出してたんじゃないかな。

 2008年には弟のジェリーと共にWWE Hall Of Fameにも選ばれている。それから2年でこの世を去ってしまうというのは寂しいな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村      ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by yakojik | 2010-02-03 00:13 | プロレス