私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

格闘界が朝青龍にラブコール

 引退したら、必ずこの様な話題になると思ってたけど、やっぱし話題になってきたね。→こちら

 総合からは、SRC(戦極)やFEGなどが、朝青龍に興味を持ってるらしい。ネームバリューや話題性からいったら、曙の総合進出以上のインパクトがある。

 それでも朝青龍はモンゴルで実業家としての顔もあるし、前にどこかのテレビで聞いたけどモンゴルでの政治家にも興味があるらしい事もいってたし、今さら壊れた右腕を使ってまで総合やプロレスをしなくても生活していけるから、難しいんじゃないかな。

 そういえば、K-1はマイク・タイソンと契約してるって昔聞いたけど、あれはどうなったんだろう?WWEですんなりリングに上がったのに、K-1は上げられなかったんだな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 UFCが7日にWOWOWで生中継だね。今から楽しみだ。
[PR]
by yakojik | 2010-02-05 23:13 | プロレス