私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャンピオンカーニバルの季節がやって来る

 今日は春の気候だったみたいですね。プロレス界で春の訪れを感じるのは、チャンピオンカーニバルだね。今年も全7戦で、大トロフィーを目指して戦いが始まる。→こちら

 去年は後楽園ホールとJCBホールに観に行った。去年は鈴木みのる選手が優勝を手に入れた。(こちら

 今年も強豪揃いになるだろうし、三冠チャンプの小島選手もここ数年はチャンピオンカーニバル優勝は無いし、誰が優勝しても不思議じゃないの状態。誰が春の覇者になるか?今から楽しみだな。
b0082484_23473124.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 個人的には太陽ケアに期待したいな~
[PR]
by yakojik | 2010-02-09 23:48 | プロレス