私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年のNJPWグレーテストレスラーズにA浜口、橋本真也の受賞が決定

 パソコンの調子が悪く、ここ何日かまったくネットから離れていました。ネット依存症じゃないけど、使えないのは寂しかったりしました。ようやく使えるようになったので、またお暇があったら覗いてみて下さい。

 新日本プロレスが26日、今年のNJPWグレーテストレスラーズの受賞者を発表した。→こちら

 今年はアニマル浜口さん、故橋本真也さんの受賞が決まった。WWEのHall of Fameの新日本版みたいな感じの受賞セレモニーかな。過去には今年WWEでも受賞する猪木氏も受賞してる。過去の実績から、藤波さんが受賞してないのは、裁判沙汰のせいなのかな?

 どうせだったら、もっと大きい枠組みで、プロレス界でやれれば良いんだけどな~新日本だけじゃなく、日本のプロレス界で行えれば、盛大に盛り上がると思うんだけどな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 授賞式だけでも観に行きたいと思えるのをやって欲しいな~
[PR]
by yakojik | 2010-02-27 00:39 | プロレス