私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はグリコ・パワープロダクション・ドリームマッチを観戦します

 明日は久々にプロレス観戦に行ってきます。お昼の後楽園ホールで行われるグリコ・パワープロダクション・ドリームマッチを観戦します。→こちら

 全日本、新日本各団体のレスラーが参戦して行われる興行だね。出場選手もなかなか豪華。メインでは武藤&棚橋が久々のタッグだし、セミではIWGPヘビー級王者の中邑選手とK-1ヘビー級王者の京太郎選手のK-1ルールでのエキシビジョンは、日頃K-1を会場で観ないだけにどんな迫力があるのか楽しみ。

 久々に会場で楽しんで来たいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村写真もいっぱい撮りたいと思います。
[PR]
by yakojik | 2010-02-27 22:29 | プロレス