私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキシビジョンマッチ中邑真輔VS京太郎

 今日はグリコ・パワープロダクション・ドリームマッチを観に行きました。なかなか面白い企画や全日、新日と日頃はタッグを組まない選手達の共演で楽しい興行でした。今回は何回かに分けて書いていきます。まずはセミファイナルで行われた、中邑真輔VS京太郎のエキシビジョンマッチ。K-1ルールで2分2ラウンド行われたが、やっぱし本職の京太郎選手の方が一枚も二枚も上だった。当たり前だけどね。2ラウンドが終わり、まさかの延長戦としてのプロレスルールでの2分間。京太郎選手のドロップキックで始まったが、プロレスルールだと中邑選手の方が本職。ジャーマンスープレックスに逆エビ固め、最後はスリーパーに持って行ったがここで時間切れ。久しぶりに見応えのあるエキシビジョンでした。京太郎選手のピーター・アーツとの防衛戦も応援したくなっちゃいました。
b0082484_2310258.jpg

b0082484_2311098.jpg
b0082484_23111020.jpg
b0082484_23112667.jpg

b0082484_23115882.jpg
b0082484_23121014.jpg
b0082484_23122796.jpg
b0082484_2312499.jpg
b0082484_2313449.jpg
b0082484_23132571.jpg

b0082484_23141493.jpg
b0082484_2314245.jpg
b0082484_23144162.jpg
b0082484_23151576.jpg
b0082484_23153088.jpg
b0082484_23155961.jpg

b0082484_231804.jpg

b0082484_23184784.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 本職の強さを両選手がしっかり見せたね。
[PR]
by yakojik | 2010-02-28 23:26 | プロレス