私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝青龍がプロレス団体「MAP」を旗揚げ

 朝青龍の相撲界引退はついこの前の事だけど、まさかプロレス新団体旗揚げへ動いていたとはかなり驚いた。→ちら

 3月21日に「MAP」(モンゴル・アサショーリュウ・プロレス)を新宿FACEで旗揚げすることが決まった。(新宿FACEのサイトにはしっかりとプレ旗揚げって書いてる。こちら)決まったけど、3月21日ってあと10日しかない状態で、旗揚げ戦をやろうとするのはかなり無理があるような気がする。

 参戦選手も試合形式も発表になってないし、どんなプロレスなのかも分かってない。朝青龍がプロレス団体旗揚げっていうことで話題になってるが、朝青龍がプロレスをやるわけでもないらしい。

 今まで出来ては消えていったプロレス団体の歴史から見て、この手の団体はいつしか消えていく運命にあるんじゃないかな。あと10日しかないのに、朝青龍がやるプロレスで寄せ集めの興行なんてできないだろうし、何が飛び出すか分からない分、プロレスファンの心を引き付けるかも知れないけど、自分は足を運んでみたいとは思えないな~

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 朝青龍は日本国籍を持ってないから、いずれはモンゴルに帰るんだろうね。
[PR]
by yakojik | 2010-03-11 22:17 | プロレス