私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビッグ・ダディーV全日本初出場、西村選手が参議院選挙に出馬

 WWEで活躍したビッグ・ダディーVが全日本プロレスの両国で、曙の前に前に立ったのを見ると、二人の大きさが改めて実感した瞬間だった。この二人がリングに立つだけで、リングが壊れちゃいそうな印象さえある。出来ればもう少し二人の戦いを見たかったな~

 そして、西村修選手がこの日のリングを最後にしばらくはプロレス界から離れる事を発表した。何をするのかは、今年の夏に行われる参議院選挙への出馬だった。政党は国民新党からの出馬が正式に決まった。プロレス界からは、アントニオ猪木氏から始まって、馳さん、神取さんや大仁田氏などが議員になったが、西村選手も議員という道を選んだというわけだね。
b0082484_22335552.jpg
b0082484_2234716.jpg
b0082484_22342359.jpg
b0082484_22344176.jpg
b0082484_22345396.jpg
b0082484_2235751.jpg
b0082484_22351967.jpg
b0082484_22353420.jpg
b0082484_22354615.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 国民新党とは意外だったな~
[PR]
by yakojik | 2010-03-28 22:39 | プロレス