人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田父、またやっちゃったみたいだね。

 日曜日のWBC世界フライ級王座統一戦はテレビで見てました。今回は暫定王者のポンサクレックが老獪な試合運びをしてるな~って感じだった。亀田選手が今まで対戦した事が無いタイプだったろうし、今後の事を考えたら、負けてしまったがポンサクレックのようなタイプと戦えたのは今後に生きていくんじゃないかなと思った。

 問題はその後だね。亀田父がまたやっちゃったみたいだね。→こちら

 ようやくライセンスの再交付が実現する所まで来たのに、採点に対して恫喝するとは・・・・・セコンドでも無い人間がしゃしゃり出るのはおかしな話だし、親父だからOKとはいかないだろう。

 ライセンス再交付は難しいだろうな。もっと重い罰も受けるんじゃないかな。自業自得だけどね。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 視聴率はK-1も倍みたいだね。
by yakojik | 2010-03-30 23:43