私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小島選手が全日本プロレス退団

 小島聡選手が5月末で、全日本プロレスを退団する事は決まった。→こちら

 武藤選手と一緒に新日本プロレスを退団して、全日本プロレスに入団したのが2002年だった。それから8年間、全日本プロレスの顔として活躍した小島選手だけにこの退団は残念でならない。

 新日本プロレス時代の小島選手は、正直好きなレスラーじゃなかった。攻撃が単調で、タッグ屋としてのイメージしか無かったのだが、全日本プロレスに来てからプロレスの幅が拡がりその象徴が、天山選手とのダブルタイトルマッチでの60分引き分け間際のレフェリーストップ勝ちなんじゃないかな。

 8年間居た団体を去るには、それ相当の理由があるんだろう。4月29日、後楽園ホールで小島選手がリング上から退団について語るようだから、しっかりと4月29日、後楽園ホールを観戦してこの続きを書きたいと思います。
b0082484_20424618.jpg


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村 正直、寂しさはあるな~
[PR]
by yakojik | 2010-04-23 20:46 | プロレス